お問合せ先はこちら 011-522-6199

ゲームソフト&新作マウスパッド入荷しました!

  • 投稿日:
  • by

3Fゲームコーナーから今日は二本立てでお送り致します。

まずはこれ

IMG_0014.jpg

JETART
「MP1800」
価格…1280円(小)
      1980円(大)

じぇっとあーと?あまり聞き慣れないメーカーかもしれません…
が、このマウスパッドは素晴らしい出来です。
マイクロファイバー採用のサーフェイスは布製パッドにも関わらず素晴らしい滑り。
6mmと厚手のベース面は優しく手を包み込みさらに安定したグリップ性能を発揮しています。
使ってみた感触はARTISUNのサーフェイスにQCKmassのベースをくっつけた感じでしょうか・・・?
とにかく良いマウスパッドです。気になる方は是非3Fゲームコーナーへお越し下さい!

IMG_5249.jpg

サンプルをご用意してお待ちしてま~す!!

 

続きましてはこちら。

IMG_0012.jpg

またまた!輸入ゲームソフトの新タイトルが入荷しました。
左から


DEAD SPACE…4980円
MASS EFFECT2…
4990円
DRAGON AGE ORIGINS AWAKENING…
4980円
JUST CAUSE2…
4980円

日本では手に入れるのが難しいタイトルも入ってきました。
ハイエンドゲームマシンを生かすならやっぱり輸入ゲームがおすすめです。
グラフィックは物凄く綺麗ですがやっぱり重い!
マイPCのベンチマーク替わりに使ってみるのもいいかもしれませんね。

IMG_681107.jpg

新輸入ゲームコーナーもそろそろ棚からソフトが溢れんばかりとなってきました…
そろそろ暑くなってきましたので部屋でクーラーを効かせながら
ゲームして引き篭ってみるのはいかかでしょうか(笑)
長く遊べるタイトルをご用意してお待ちしてますよ!


以上3Fゲームコーナーでした。