お問合せ先はこちら 011-522-6199

【1F】WiMAXキャンペーンでワイヤレスインターネットを始めよう

UQ WiMAXとは?
最新技術で高速モバイル通信を実現したフューチャー・ブロードバンドです。
っと言ってもなんのこっちゃ!なので、簡単に言うと、「いつでも」「どこでも」ネットできるモバイル通信です。
画像のようなUSB機器を差したりして、電波を受信します。今でしたらWIMAX内蔵されているパソコンもありますね。
料金は2段定額(380~4,980円)完全定額4,480円キャンペーン料金中!)の2種類。
端末や同時購入パソコンの割引キャンペーンもあってお得!何より縛りなし!!

更に!!7月限定の特別キャンペーンも開催中!!
機種代金がなんと500円から購入可能です


 
↓詳細はコチラ↓
http://www.yairmobile.jp/index.html




好評受付中!
Try WiMAX
Try WiMAX!!


じゃあ、Try WiMAXとは?
WiMAXデータ通信端末を15日間、無料で貸出します!!

「いつでも」「どこでも」のWiMAXですが、対応できるエリアと、そうでないエリアがまだ有ります。
エリアの電波状況はすぐに調べる事も出来ますが、実際の建物構造や障害物などで電波の入りは変わってきます。
「導入したけど電波受信できない!」では困りますよね?「使い勝手はどうなの?」と迷うとも思います。
そんな不安を、実際に使ってみてお試しいただける、それがTry WiMAXです。

当店でお試しいただけるTry WiMAXは2種類!
USBのタイプのもの(画像右)と、USBタイプ+無線ルーターのセット(画像左)のものです。
こちらはクレジットカードがあればお申込み、すぐ出来ます!

気になっていた方、導入を検討している方、ぜひお試しください!
申込み、お問合せは1Fフロアスタッフまで☆(ゝω・)v