お問合せ先はこちら 011-522-6199

【1F】iPodが!

iPodの新モデルが発表になりましたね
iPod touchがiPhone4に引けを取らない性能になったり、iPod nanoが「誰だお前」な様変わりしていたり…
担当は早く触りたくてそわそわしています。そわそわ。
ipod
さて、新製品が発売されたら気になるのが、旧モデルのお値段です。
お察しの通り、お値下げになりました!じゃじゃん!

iPod nano
iPod nano
iPod classic
iPod touch
2GB→¥4,800/4GB→¥6,800
8GB→¥13,800/16GB→¥16,800
160GB→¥22,800
8GB→¥17,800/32GB→¥24,800/64GB→¥34,800 
 
touchにカメラは別にいらない!nanoはあの形が、ボタンありがいい!shuffleは小さい方がいい!classicは…相変わらず好き!
そんな方は、今すぐツクモへダッシュです!!在庫限り!

あ、新モデルも予約受け付けております!お申し付け下さい!