お問合せ先はこちら 011-522-6199

【1F】 THE☆ワゴン現る!

THE☆ワゴン




1Fフロア中央に突如として登場したTHE☆ワゴン
その全貌に迫りたいと思います!!

THE☆ワゴンのすごい点はなんといっても、


1,000円以下で購入できるサプライ商品がてんこもり!!
まさにアレです、1,000円あったらツクモへ行こ(ry

●OAティッシュ    ¥198
パソコン本体・マウス・キーボード・オフィス家具・電話機etc...
特殊不織布採用、ハイテククロスでガンコな汚れもサッとひと拭き!
↑どうでしょう、欲しくなりますよね?
ちなみに使用後はフタを閉めて直射日光を避けないと乾燥してだめだめちゃんになっちゃいます、気をつけて。

●USBハブ       ¥399
4ポートUSBハブです。AC不要のバスパワー専用となります。特長は接続したケーブルを一方向に整理できることです。
結果として見た目がすっきりします、几帳面な方にはぴったりです。
ここまで書いてもイメージはつきにくいですよね。画像の一つでものっければいいのですが、そこは現物を見てのお楽しみとしましょう。
ちなみに型番はU2H-TR410BBKです。

●OAタップ       ¥399
4ポート搭載のOAタップです。模様替え等で急に必要になったときに備えて常備しておくと便利なものの一つですね。
ケーブル長さは5mでスチール面にピタっと固定できるマグネット付です。
たまには大人買いで2本購入して夢の10m直列つなぎもいいかもしれません。

●カードリーダー        ¥598
Win/Mac対応のカードリーダー。なんと78 in 1のメディアに幅広く対応。
いま主流のMicroSD/SDHCカードやMemoryStickProDuoも直挿しできるのが便利ですね。
ひとつ弱点を挙げるとすればコンパクトフラッシュが非対応な点。CFも使いたいという方は¥680円で対応型をご用意できます。
対応表を見るとMiniSDHCにも16GBまで対応しているようですが僕は現物を見たことがありません。。。

●ACアダプタ         ¥1,280   ←特価品は完売となりました
さすがにこれは型番からお伝えする必要があります。    型番:【PA1965S-B】
ACアダプタは消耗品です。落としたり引っ張ったり猫に噛まれたりで断線・破損してしまったという話をよくききます。
対応機種に掲載されているノートパソコンをお持ちの方へ、スペアに一個絶対にオススメします!!
↓仕様詳細・対応機種一覧はこちら
http://shop.huntkey.co.jp/pa/pa65w/

●CD/DVDケースその1         ¥380
アルミ製のケースで24枚収納可能です。実物大は想像よりも小さいです。
車載用のケースとしても◎、2つ買ってシンバルのような楽器として使うもよし。

デザインは、
『太陽と月』(画像掲載)
『ひつじたんに恋してる』(デザインは店頭にて)
『標識カンガルー』(デザインは店頭にて)
以上の3種類です。




●CD/DVDケースその2         ¥680
こっちは正統派
96枚収納可能なので、溜まっているメディアの整理にピッタリですね。
昔立ち寄ったバーで、店員に「店内BGMのDVDをこの中から選んでください」と渡されたケースがこんなかたちしてました。
そして中にはビジュアル系のCDとDVDがどっさりと入ってました。96枚も入ってたんですね・・・

とりあえずLUNA SEAの真冬の野外のDVDを選んでおきました。






●CD/DVDケースその3         ¥780

最近のスピンドルのメディアはとても安いのですがケースが必要になる機会もあると思います。
50枚入ってこの価格なのでお買い得ですよ。
スケルトンタイプなのでレーベルにプリントしてかっこよく決める楽しみも生まれます。
レーベルプリント対応のプリンタはオプションとなります、また機会をみてご紹介致します。







他にも何かあるかもしれないので、是非今後もTHE☆ワゴンから目が離せないですね、ですね!

 < ご来店の際はうわぁぁあゾーンもお見逃しなくたのむぜ