お問合せ先はこちら 011-522-6199

【1F】そんなタブレットで大丈夫か?【絵描きさん応援中】

さて!発売されました、WacomタブレットBamboo Pen!!
bamboo pen
('へ')「いままでのBambooシリーズと何が違うの?」

はい、わかりやすいように表にしてみました↓
 
 タッチ機能

-

○  ○ 

 ペン機能 

 

○  ○ 
 付属ソフト

 - 

- - ○   
 わかりますかね?(汗)
この新しいBamboo Penは、ペン入力機能に特価したタブレットです!本当にペンだけ!
タッチ機能ありません。ファンクションボタンついてません。消しゴムついてません。キャリングケースもないです。その分安い。
だけど、筆圧感知レベルや精度等は他のBambooと同じ!
「指先でのタッチ機能は使わない」「ソフトももう持っている!」「書ければいい!だから安く!!」
そんな方へ!ぜひ!
Bamboo Penツクモ特価6,980円 10%ポイント!


ちょっと続きます。
「いや、私はソフトも欲しい!」「タッチ機能も欲しい!」
そんなクリエイティブな方へ朗報。いま、タブレットが安いです。
Bamboo Fun Smallサイズ(シルバー/ホワイト)
CTH-461/S0 CTH-461/W0
10/22まで!
11,700円 ポイント5%

Bamboo Comic Mediumサイズ(シルバー)
CTH-661/S1
10/31まで!
15,000円 現金特価

買うなら今ですよ.お買い得なうちにどうぞ!Bamboo Funの展示も行っています。 


いやいや、買うなら一番良いのを頼む。そんな人はintuos4!!
じゃじゃーん。当タブレットコーナー、intuos4の展示にも力を入れております。
Smallサイズ、Mediumサイズ、両方展示があります。入力エリアの違い、ファンクションボタンの差等をお試しいただけます。
さらに!画像右側。ペンが3本見えますね?そうです、グリップの違うペンと、異なるペン先をご用意しています。
書き味の違いも当店で体験できます!!(エアブラシのペンはオプション、別売りですよ)
付属のお絵描きソフトも一緒に体験できます。ぜひ、触りにきてください。もちろん、在庫もあるので気に入ったらお持ち帰りできます♪

では、タブレットコーナーにてお待ちしております(^w^*)