お問合せ先はこちら 011-522-6199

あのSONYからゲーミングヘッドセットがでたぞ!

  • 投稿日:
  • by

先日入荷したHOTな商品をご紹介いたします。

IMG_0127.JPG

なんとあのソニーからゲーミング用ヘッドセットが発売されました!
FPS用を謳ったヘッドセットの開発アナウンスに驚かれた方もいらっしゃるでしょう。
PS3用ではありませんよ!ちゃんとPCゲーム用、しかもFPS向けです!

IMG_4429.jpg

なんといってもこのトンガッたこの形。
今までのヘッドセットの常識をくつがえすかなりイカした設計だと思います。
開発陣曰く、イヤーマフ部分を三分割にすることにより長時間プレイしてもムレにくく
なるように設計したそうです。
流石はソニー。デザインと性能を両立してますね。

IMG_5285.jpg

さらに特徴的なのはこのプロセッサボックスです。
USBサウンドデバイスとしてもお使い頂ける上に、
サウンドカードのイヤホン端子に接続して、そこから更にエフェクトをかける事が出来るのです!
バーチャルサラウンド機能を搭載し、2.1CHや5.1CHの音源を擬似7.1CHの音源に変換可能!

そしてなんといってもこの機能!
FPSモードの搭載!明確な方向感の再現を重視したモードです。
さらに!COMPRESSIONスイッチの切り替えにより、
大きな効果音を小さく、足音などの小さな音を大きくすることが可能!
索敵に最適!これはすごい!

気になるお値段は

DR-GA500(プロセッサボックス有)…16800円

DR-GA200(プロセッサボックス無)…7980円

かなりお買得な価格です!
ご興味お持ちの方は是非3Fヘッドセットコーナーにお越し下さい!