お問合せ先はこちら 011-522-6199

この冬を乗り越えるお勧めセット!(すぐお持ち帰りできます!!)

  • 投稿日:
  • by

 【PCセット】冬を乗り越えるお勧めPCセット(すぐ持ち帰りできます!)
IMAGE    いやぁ最近寒いですね。
こんな寒い日は家でぬくぬくとゲームしたり映画見たりネットしたりしたいものです。
ゲーム機を買って液晶テレビを買ってパソコンも買う。
なんて事をしてたらお財布事情も冬になっちゃいますよね。
なんとか価格を抑えていろんなことが楽しめないだろうか?そうお考えの方も多いはず。
そんなアナタを満たしてくれる当店オリジナルパソコンのご紹介です。

まずはパソコン本体からご紹介! 

 

 

 eX.computer
RM7J-C23/CP2

Core i5 760
DDR3 4096MB
HDD 1TB
VGA Geforce GTS450
Windows7 Homepremium 64bit

¥79,980

   


クアッドコアCPUとメモリは4GBを搭載し、大抵のことはサクサクと動作します。
YOUTUBEのHD動画再生なんてのも余裕です。やっぱり時代はハイビジョンですよね。
大容量1TBのHDDがアナタの欲望を満たします。
グラフィックカードはDirectX11対応のGTS450 1024MBを採用。
ゲームもお任せ下さい。現存のゲームはほとんど問題なく動作するでしょう。
Windows7 HomePremium64bitをインストール済み。持って帰ってすぐ使えます。
64bitなので将来性も抜群です。

そしてこのパソコンと是非一緒に購入いただきたいモニタがこちら!

   

LG

IPS226V-PN

D-sub15/HDMI/DVI
3系統入力
S-IPSパネル採用


¥19,780

   


こちらはなんとこの価格でIPSパネル採用!
型番通りIPSですよ! I・P・S!!
色味が違います!視野角が違います!全てにおいて
TNとは違うのだよTNとは!
っていう位違います。綺麗です。
そんな憧れのIPSパネルがなんと2万円切り。いい時代になったものですね。

上記のパソコン本体とあわせて買っても99,760円
なんと十万円を切る大特価!
この冬を過ごすならなんでも使えるこのセットがオススメです!
液晶モニタは当店2Fにて大好評展示中ですので、是非一度足をお運び下さい。