お問合せ先はこちら 011-522-6199

【1F】iPadお買い得キャンペーン終了迫る!

 【1F】iPadお買い得キャンペーン終了迫る!
    

ウェブ,メール,写真,ビデオを体験する最高の方法。もう何の迷いもありません。
『革命的で魔法のようなデバイス、iPad』
OSのアップデートによりますます便利な機能が追加となりました。

2010年12月3日~2011年2月28日までiPad for Everybodyキャンペーンを実施
Wi-Fi + 3Gモデルを対象に月月割が適用され、お求めやすくなっております。


 2010年12月3日~2011年2月28日まで
「Wi-Fi + 3Gモデル」をご契約のお客様を対象に月月割が適用となり、毎月2,430円の割引が受けられます
キャンペーン終了期間が迫ってきております、ご検討中の方はお早めに!!

iPad for Everybodyキャンペーン詳細はこちら↓
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/everybody/


 
ウェブ,メール,写真,ビデオを体験する最高の方法。もう何の迷いもありません。
革命的で魔法のようなデバイス、iPad。
OSのアップデートによりますます便利な機能が追加となりました。

仕様詳細はこちら
http://www.apple.com/jp/ipad/

※価格・在庫状況はスタッフまでお問い合わせください。



IOS4.2のアップデートによりとても便利になりました。一部機能をご紹介!!

●マルチタスキング
あらゆることができるiPadに、iOS 4のマルチタスキングが加わって、さらに多くのことができるようになりました。
仕事は効率がさらにアップし、遊びはさらに楽しく。その二つの切り替えも一瞬のうちに。
すべてをスムーズかつ効率的に行うので、使用中のアプリケーションのパフォーマンスを低下させたり、バッテリーを浪費することはありません。

●フォルダ
App Storeでは、300,000以上そろったアプリケーションやゲームから好きなものを選べます。
でも、どんどんダウンロードすると、ホーム画面がすぐにいっぱいになってしまいがち。
そんな時こそ、新しく加わったフォルダ機能を使いましょう。アプリケーションを簡単に整理でき、ホーム画面はいつでもすっきり。お気に入りのアプリケーションへも、数回のタップでアクセスできます。

●AirPrint
AirPrintを使うと、Eメール、写真、ウェブページ、書類などを簡単にプリントできるようになります。
指先で数回タップするだけで、画面に表示されているものが、そのままプリンタへ。ソフトウェアをダウンロードしたり、
ドライバをインストールしたり、ケーブルでつなげる必要はありません

●AirPlay
AirPlayを使えば、iPadにあるデジタルメディアを、Apple TVとAirPlay対応スピーカーにワイヤレスでストリーミングできます。
iPadに保存してある映画や音楽を、リビングのワイドスクリーンテレビや、あなたの家でいちばん音がいいスピーカーで楽しんでみませんか。

●なくしたiPadを見つけよう。
「iPadを探す」は、なくしてしまったiPadを探したり、大切なデータを保護するための、MobileMeの便利な機能です。
iOS 4.2を搭載したiPadでは、この機能を無料で使えるようになりました。一度設定すると、iPadがあるおよその場所をマップに表示したり、
画面にメッセージを表示させて見つけた人に連絡したり、パスコードロックをリモートで設定したり、リモートワイプを実行してデータを消去できるようになります。あとでiPadが見つかったら、最新のバックアップからすべてのデータを復元できます。