お問合せ先はこちら 011-522-6199

【4F】数量限定ハイエンドセット

 【4F】数量限定ハイエンドセット
  

「とにかく高性能なパソコンが欲しいけど何を選んだらいいかわからないよ」
そんな方にオススメのハイエンドセットをご用意しました

詳細は「続きを読む」からご覧下さい

数量限定ハイエンドセット

上記のようなものすごい構成です

CPUは6コアのCore i7 990Xを採用していますので、高負荷時でパフォーマンスを発揮してくれます。
更に、VGAはGTX580を2枚採用!! 最新のゲームも快適にぬるぬる動きます。

この構成で実現できる妄想の数々・・・

  • 最速CPUで爆速エンコード
  • nVidia CUDAを利用して、やっぱり爆速エンコード
  • オーバークロック(保証外です)
  • 「重い」と言われているゲームを最高設定にしてプレイ
  • 寒いお部屋の暖房代わりに
  • Adobe Creative Suite 5の機能をフルに使った作品制作
  • 「3D Vision Surround」で3画面3D表示 (別途対応モニタ、対応メガネが必要です)

こんなハイエンドな構成から、
「OS込みで3万円台で」という要望まで様々なご要望にお答えしますので
お気軽にスタッフまでお申し付け下さい!!