お問合せ先はこちら 011-522-6199

【2F】入荷しました!LGの新製品3Dモニター

  • 投稿日:
  • by
 【2F】 LGの3Dモニター展示、デモ開始しました!
    

LGの3Dモニター、D2342P-PNのご紹介 

 
 



































 いよいよ発売したLGの3DモニターD2342P-PN
従来の3Dモニターとどこが変わったのか?気になりますよね!

従来の3D映像はフリッカーと呼ばれるちらつきや、
クロストークと呼ばれる二重に見えるぼやけがありました。
それを極限まで抑制し、目への負担を軽減
映画やゲームを長時間プレイしても、目が痛くなく楽しめるということですね。

3Dデータ方式にもいくつかありますが、
三種類の方式に対応しているのがこの3Dモニターです!
サイドバイサイド方式、トップアンドダウン方式、インターレース方式の三種類。
基本的に自動判別で判断してくれるそうなので、
難しい設定の必要はありません

次に、2D映像を3Dに変える事まで出来ます。
3Dメガネをかけて、付属のソフトをインストールすればOK。
買ってすぐに楽しめる。なんだかわくわくしますね。

なんといっても、メガネが軽くなりました。
その重さ、なんと16グラム
メガネをかけている人がメガネをかけても違和感ないです。
二重メガネです。
あ、因みにメガネを使用している人が使える、
クリップオンタイプ3Dグラスも付属してます。
こちらは8グラムとさらに軽量。







 


最後に。
なんでヘッドスパをつけながらなんですか?
上司「近未来をイメージした
私「………」
それで、ヘッドスパつけて3Dモニター見た感想は?
スタッフ「天にも昇る気持ちです

これで楽しくレッツ3Dライフ!

店頭在庫あります!
お値段は、

ツクモ特価 29,780円(ポイント更に2%進呈)