お問合せ先はこちら 011-522-6199

【デジカメコーナー】 きょうのデジカメ 8月5日号

  • 投稿日:
  • by
【デジカメコーナー】きょうのデジカメ

今日は王道一眼レフをご紹介。

しかも今ならキャッシュバックも実施中です。

NIKON D7000


有効画素数1620万画素 APS-Cサイズセンサー搭載
使用メディア:SD/SDHC/SDXC
手ぶれ補正:レンズ内補正
動画撮影:1920x1080

★最高速秒間6コマ連写
★軽量防塵防滴使用

★視野率100%光学ファインダー

D7000 BODY  ツクモ特価:99,800円 さらに11%ポイント進呈中

D7000 18-105レンズキット ツクモ特価:129,800円 さらに11%ポイント進呈中

D7000 18-200レンズキット ツクモ特価:183,300円 さらに14%ポイント進呈中

しかも今なら10,000円のキャッシュバックがあります★←ここ重要

本日ご紹介するのは、昨年ナンバー1と名高いD7000です。値段も落ち着いてきましたネ

このカメラ、なんといっても性能に似合わず軽い!そして小さい!このボディで防塵。防滴、そしてファインダー視野率100%を実現しちゃうんだから

今回のニコンは気合入ってますよね。

さらに進化したDムービーもイイ感じです。フルHD撮影できます。

個人的には上記レンズキットもありですが、ボディのみと、ニコン純正16-85、か、タムロン18-270なんかと組み合わせてもイイと思います。

ニコンD7000 いかがですか?