お問合せ先はこちら 011-522-6199

【デジカメコーナー】 きょうのデジカメ 10月13日号

  • 投稿日:
  • by
【デジカメコーナー】きょうのデジカメ

本日のデジカメは、一眼ブームに一役活躍したカラーバリエーション豊富な一眼レフ

ペンタックス K-rです



ペンタックス K-r

有効画素数:1240万画素CMOS ペンタックスKマウント 35mm換算は表記の1.53倍
対応メディア:SD/SDHC 手ぶれ補正:ボディ内
カラー:ブラック ホワイト ピンク

☆エントリークラスでも安心のスペック
☆ボディカラー、グリップカラーの組み合わせで120種類、あなただけの一眼レフを
☆しかもダブルズームレンズでも超特価!


レンズキット ツクモ特価:45,300円  更にポイント11%

ダブルレンズキット ツクモ特価:58,000円 更にポイント11%

本日ご紹介するこのカメラ、前の型のK-xが一眼ブームに一役かっておりますね。

なんと言ってもオーダーカラーがカワイイ!私個人てきには、シルバーのボディに黒のグリップを選んで、シルバーのレンズを付ける

これでK-rリミテッド!じゃーん!(笑

どうしてもカラバリに目をとられがちですが、実はスペックも良いスペックしてます

なんと言っても秒間6コマの連写!これが大きいでしょう、動くものをおっかける時は5コマ以上欲しいです。

しかもダブルズームの望遠レンズはなんと300mmまでのレンズが付属!これがおいしい、欲を言わなければこの二つでF1やフォーミュラーなどのレースは追っかけられます。

そして前作では乾電池4本駆動だったものが、バッテリーに変更されています、が、なんと乾電池4本でも使えます!!バッテリーがなくなった!ヤヴぁい、なんていうシチュエーションも難なく乗り切れちゃう優れもの

初めて使う方でもながーく使っていただける逸品がなんとこの値段、ペンタックスさん、これはちょっと卑怯ですね