お問合せ先はこちら 011-522-6199

2012年 初売りのご案内!!

  • 投稿日:
  • by


~ 新年の特価チラシのご案内 ~
※クリックで大きな画像が開きます

~ 1月 2・3・4日 初売り特価品の整理券をご希望のお客様へ ~
日替わり特価品の整理券をご希望の方は以下のようにお並び下さい

2012HATSUURIGUIDE.png
●徹夜でのお並びは、近隣住民や一般の方へのご迷惑となりますのでご遠慮頂いております。

●お並びの際は 上記、図の先頭の位置より壁側に沿って一列でお並び下さい。

●初売り日替り超特価品とつくもたん福袋(2日のみ)は、各日9:00~9:30の間(予定)にて
  整理券を先着順にお一人様いずれか1枚、配布致します( 整理券は各日12時まで有効)。

●初売り日替り超特価品とつくもたん福袋は お一人様1点限りの販売とさせて頂きます。

●初売り日替り超特価品とつくもたん福袋は18歳未満への販売は致しません。

●ポイントを使用してのお会計は出来ません。

●初売り日替り超特価品とつくもたん福袋の 色の指定、交換、返品はお断りさせて頂きます。

●お並びの際に物による場所取りや長期不在などの行為、お客様間のトラブルがあった場合は
 整理券の配布や商品の販売を中止する場合もございますので、予めご了承ください。

●初売り日替り超特価品とつくもたん福袋は売り切れ次第、終了致します。

●各日、入店はお並びいただいた順に先頭のお客様よりご入店頂きます。整理券配布後に
 一度列を離れたお客様は最後尾にお並びいただきます。

※状況や時間帯によって、整列場所の移動や整理をさせて頂きます。
 その際はご協力の程、宜しくお願い致します。

DEPOツクモ札幌駅前店スタッフ一同 ご来店を心よりお待ちしております。