お問合せ先はこちら 011-522-6199

周年祭記念限定PCパーツセット

 【パーツ】 周年祭記念限定PCパーツセット お買い得です。
a   

周年祭記念の限定パーツセット3機種を御用意致しました。
スタンダードなセットから、ゲームPCまで選べるセットです。
勿論、セット構成の変更も可能ですので、スタッフに御相談
ください。

周年祭限定セットを御用意しました。限定特価品も一部盛り込んだお買い得の品です。
在庫限りで終了ですので、お早めにどうぞ。勿論CPUの変更等仕様の変更は可能です。
お気軽にスタッフに御相談下さい。

まずは、コアな部分はしっかり押さえたスタンダード型
a  
人気のCorei7にビデオカードも追加したお買い得なミドルグレードのセット。
a
ビデオカードに、人気のGeForceGTX560Tiを採用した、ゲームもビデオ編集も快適なセットです。
a   
 
※これらのセットはパソコンを自分で組み立てる為のパーツのセットです。(組み立てが必要です)
※組み立てに自信の無い方も安心の「組み立て代行」(有料)も御座います。
※各構成部品が無くなり次第、終了となります。お早めにお越しください。