お問合せ先はこちら 011-522-6199

【デジカメコーナー】 きょうのデジカメ 7月17日号

【デジカメコーナー】きょうのデジカメ

本日は少し趣向を変えまして、一眼のレンズをご紹介します。

先日発売されました、SIGMAのレンズ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]です。 

2012年7月17日 現在


まずは外観から。
 





















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですねー、かっこいい! 

SIGMA
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [写真はキヤノン用]
2012年6月発売

★一本であらゆる撮影が可能

一本で広角18mmから望遠250mmまで、風景からスポーツ、マクロまで対応できるデジタル専用の万能レンズです。旅行など携行機材をコンパクトにしたい場合にも幅広い用途・状況に対応できます。

★本格的マクロ撮影にも対応

接写能力を強化し、最短撮影距離はズーム全域で35cm、最大倍率は1:2.9を実現。 35mm換算1:2相当の倍率となり、本格的なマクロ撮影が可能です。 また、ズームリングを回すだけで被写体の大きさや写る範囲を変えられる為、 単焦点マクロレンズよりも撮影が容易に行えます。 レンズ鏡筒に各焦点距離における最大撮影倍率を表示し、使い勝手の向上を図りました。

ということで、試してみました。

う、うしろー!!

これがズーム全域最短撮影距離35cmの力か!! 

小さい人形を集めて遊んだりはしていません。れっきとした仕事なのです。

この人形たちを売り場で設置中に見ていたお客様がはてなマークを携えて二度見したのは言うまでもない。 

一本持っておきたいオールマイティーレンズ。ぜひいかがですか ?  

ツクモ特価:59,800円 さらに現金時ポイント11%進呈