お問合せ先はこちら 011-522-6199

【BTOパソコン】eX.computer 秋の感謝セールを開催します!

  • 投稿日:
  • by
【BTOパソコン】eX.computer 秋の感謝セールを開催します!

本日16:00よりカスタマイズモデルのお買い得キャンペーンの内容が変更になります。

期間限定のキャンペーンとなりますので、SSD搭載モデルやパソコンをまとめてご購入を

ご検討中の方はこの機会をお見逃しなく!!

■eX.computerの秋の感謝セールでは、通常でHDD搭載のモデルに128GBのSSDを4,200円で追加搭載が可能です。

もちろんOSはSSDにプリインストールしますので、OSやアプリケーションの起動は非常に快適になります。

■eX.computerBTOモデルをご購入のお客様に最大4,000pt進呈は継続となります。

液晶モニタやその他の周辺機器にご利用いただけますので、是非このキャンペーンをご活用ください。

■eX.computerノートのBTOモデルではMicrosoftのオフィスのプリインストールモデルが非常にお買い得となります。

eX.computerノートはフルHDの液晶を採用しておりますので、Excelを使う際などは作業領域を広く使うことが出来るので作業の効率アップも期待出来ます!!