お問合せ先はこちら 011-522-6199

明日のイベントや限定特価品をお見逃しなく。

【パーツ】明日(7/13(土))のイベントや限定特価品をお見逃しなく。
  IMAGE

明日もmsiのイベントが御座います。
今回の開催はMSI日本・韓国社長様もいらしてます。お気づきでしたか?
  明日の日程は11:30~ msi マザーボード商品説明会
           13:30~ msi 組み立てまSHOW(自作PC組立実演)
各イベント共に参加無料です。
イベント終了後にグッズが貰えるじゃんけん大会等もあります。
お気軽に御参加下さい。
イベント開催記念特価品、限定セットも御用意しております。
また、組立実演で組み立てるPCと同じゲーミングPCの自作セットも格安販売となりますので
どうぞこの機会をお見逃しなく。明日は是非ツクモにいらして下さい。 詳しくは続きを↓↓

明日 7/13(土)のイベント日程はこちら。
11:30からの「マザーボード商品説明会」は、最新マザーボードの魅力に迫る必見の内容。
13:30からの「組み立てまSHOW」は、msiからお越しの女性スタッフが、ゲーミングPCを
組み立てて行きます。初心者から中級者まで楽しめる必見の内容です。
日程はこちら


イベント開催記念の特別限定特価品も御座います。
マザー1枚分の価格でケースとセットになったり、大人気のマザーとビデオカードが驚きのセットプライス。


ビデオカードとマザーボードのセットは必見です。

レジ前にて販売中です。

さらに、明日の組立実演で組み立てるPCと同じ構成のゲーミングPCを自作出来るセットも
この構成で10万円を切った価格で御提供。


新作ゲームタイトルも発売を控えていますし、この夏はゲーミングPCを作って遊びまくりましょう。
勿論、これだけの性能があれば、ビデオ編集や写真編集もラクラクです。
7/14まで、在庫限りの販売となりますので、この機会をお見逃しなく、どうぞ。

明日の日替わり3点セットも魅力的です。こちらは3セット限定ですので早い者勝ちです。


その他、まだまだ沢山週末特価や、御紹介し切れていない特価品も御座います。
この週末はツクモに是非お越しください。