お問合せ先はこちら 011-522-6199

【デジカメコーナー】きょうのデジカメ 1万円以内で買えるデジカメ

  • 投稿日:
  • by
【デジカメコーナー】きょうのデジカメ

DSC_0087.JPG


1万円以内のデジカメを載せようかと思ったのですが、意外と少なく
このカシオのEX-ZS170もそのうちの1機種です。
この企画すぐネタがつきそうです。

画素数は1610万画素、24mm広角と標準性能も申し分なしです。
特徴としては12.5倍ズームで手ブレ補正はCCDシフト方式。
ズームの速度はエントリーモデルにしては早い方で、それに加えて
動画撮影の際のズームもそんなにストレスを感じないかと思います。
撮影の時はプレミアムオートを用いていただければカメラがベストな
撮影モードを判断してくれます。
液晶の画質はそこそこです。この辺を求めるようですとこのモデル
より上位クラスを狙った方が良さそうです。

DSC_0088.JPG
デジカメでズームするのが好きな方多いと思います。
遠くを撮るってスマホじゃなかなか難しいですからね。

在庫は僅かです。無くなったごめんなさい。

メーカーHPはこちら
http://casio.jp/dc/products/ex_zs170/