お問合せ先はこちら 011-522-6199

サポート情報 7月21日号

ツクモのサポートブログ

セットメモリはいつでも一緒に

201507_memorydaishi_s.jpg
セットパッケージのメモリの一例
ブリスターパッケージの中に台紙があり
ます。

2枚1組や4枚1組などのセットで販売しているセットパッケージのメモリ初期不良や故障が発生した場合、 不具合のあるメモリだけではなくパッケージや台紙を含めた一式でお持ちいただく必要が あります。

※台紙は保証書を兼ねており、捨ててしまうと保証が受けられなくなります。

メモリは同じ型番でも、出荷・製造時期によってチップの種類や構成などの仕様が異なる場合があります。 メモリのメーカーはセット単位で交換や修理を行う事で、異なる仕様のメモリが混在する事を避けているわけです。

修理お預かりの場合は、特にご不便をおかけしますが、 何卒ご容赦くださいませ。

New!液晶リフレッシュサービス キャンペーン中!【期間限定:6/1(月)~7/31(金)】

「New!液晶リフレッシュサービス」キャンペーン
▲New!液晶リフレッシュサービスに
ついて詳しくはこちら

液晶モニターは長年使用していると消耗してしまい、画面が暗くなってしまったり、色味が変になってしまったりすることがあります。

デスクトップパソコンではモニターを買い換えることもできますが、一体となっているノートパソコンではそうもいきません。

メーカー修理に出すと比較的高額になることが多いですが、 ツクモの「New!液晶リフレッシュサービス」ではメーカー修理の半額から2/3程度の価格で対応が可能です。

そんな「New!液晶リフレッシュサービス」ですが、ただいま下記の対象モデルがキャンペーンでお得になっています。

【対象】バックライト交換(CCFL型): 料金9,518円(税別) より
【対象】15.6インチLED液晶パネル交換: 料金24,630円(税別)

キャンペーン期間中は、New!液晶リフレッシュサービスをご利用いただいたすべてのお客様にお見積りの際に生じる診断料金5,000円(税別) を「無料」で行なっております。

この機会に「New!液晶リフレッシュサービス」をぜひご利用下さい。

New!液晶リフレッシュサービスのお申し込みは、ツクモサポートセンターまで!
ツクモサポートセンターへのアクセスはこちら