お問合せ先はこちら 011-522-6199

【VIVE】DEPOツクモ札幌駅前店 体験ゲームのご紹介!

  • 投稿日:
  • by

【VIVE】DEPOツクモ札幌駅前店 体験ゲームのご紹介!

VRと一言でいっても様々な種類のコンテンツがあります。今回はお店で体験できるコンテンツのご案内です!

the blue

海の中を体験できるゲームです。

 解像度の高いゲームなので海の生物たちが本物のように見えます。クラゲの大群が現れる神秘的な光景や沈没船の上で大迫力のクジラを見るコンテンツ、深海を探索するコンテンツのいずれかを楽しめます。

the lab

様々なアトラクションが用意されたゲームです。

 弓矢を使って城壁を守ったり、全方向シューティングを楽しめたり、外で動物と触れ合えたり、からくり屋敷?を探索したり等、動けるVR VIVEの魅力が満載です。

NVIDIA® VR Funhouse

お祭り会場で色々な遊びをしよう。

 ボールを投げて的を壊す!インク水鉄砲で風船割り!弓矢に火を点けて的当!銃で射的!モグラたたき!剣で風船を割る!など盛りだくさんです。

Tilt Brush

真っ暗な空間のキャンパスに発光インクで絵を描こう!

 好きな色、エフェクト、スタンプで自由な作品を!上下左右前後、自分の作品を色々な角度から見ることができます!

Trials on Tatooine

みんな知ってるスターウォーズ!

 迫力ムービーから始まり、指示されたミッションをこなそう!ライトセーバーを使って敵のライフルを跳ね返そう!映画のスタッフロールも足元から流れて斬新です。

Audioshield

バーチャルリアルな音ゲーです!

 指ではなく身体全体を使って巨大な音の波を受けとめよう!誰もが体感したことのない完全3Dの音ゲーです。

体験スケジュールはこちらをクリック