お問合せ先はこちら 011-522-6199

出張!ツクモゲーム部!【低価格】GAMDIAS HEBE E1 Stereo Gaming Headset【RGB】

出張!ツクモゲーム部!

game_2017032801.jpg

40mm大型イヤーパッドで快適性と遮音性アップなヘッドセット

hebe_01.png

皆様いかがお過ごしでしょうか?

欲しいものがありすぎて財布が壊滅的打撃を受けている、ツクモ札幌ゲーム部担当のAKMです。

さて今回は低価格帯でしかもRGBなヘッドセット。

GAMDIAS HEBE E1 Stereo Gaming Headsetのれびゆーをしていきます。

GAMDIAS、直訳するなら「ゲームの神様」なんだろう

hebe_02.png

まずは外観。正面はこんな感じ。

むっちりしたボディーで、質感はなかなかです。

頭のてっぺんに当たる部分は柔らかいので、変な締め付けとかはなくイイ感じの装着感です。

側面

hebe_03.png

hebe_04.png

こんな感じに光ります。

USB端子は光らせるだけのものです。基本は3.5mmピンジャックだけでも使えます。

上面

hebe_05.png

圧倒的金属感。

最近のヘッドセットは無段階で位置調整できるものが増えてますが、ぼくは結構好きです。

イチイチ調整するのが面倒なのでこういうのがもっと増えるといいですね。

気になる使用感は・・・

一言でいうと・・・

「素直でイイ子」

でした。

いやーーー最近は低価格ヘッドセットでもしっかり鳴りますね。

今回は巷で話題のPUG(通称ドン勝)をプレイしたんですが、音の方向性いいですよこの製品。

しっかり聞こえますし、嫌なノイズもないです。

このゲーム足音とか、銃声なんか結構遠くまで聞こえるんですけど

しっかり聞き分けられるので開幕早々ki〇lも取れました。

初めてのヘッドセットにはかなりいいんじゃないでしょうか。だって税込4千円しないんですよ。

RGBに光りますし、見た目もなかなかいいです。

価格も安いし導入の敷居が低いのでヘッドセット持ってない方は、ぜひ視聴してみてください。

今回はこの辺で

それでは皆さん

さようなら さようなら さようなら

以上AKMでした。

hebe_06.png