お問合せ先はこちら 011-522-6199

当店のデジタルガジェットをご案内! -スマートタグ編-

エレガントかつモダンなデザインのスマートタグ

MYNT

メーカー詳細
MYNT.jpg・Blutoothでスマホと通信し、一定以上の距離を離れるとアラームでお知らせ。
・スマホを置き忘れた場合にもMYNTからアラームが鳴ることで忘れるのを防止。
・MYNT一つ一つに名前をつけ、アプリから任意のMYNTのアラームを鳴らすことが可能。
・MYNTアプリをインストールした他のユーザーを通して紛失物の追跡が可能。

ねこさがしIoTサービス

ねこもに

メーカー詳細
necomoni.jpg・発信機を身につけた猫を探すiPhone用アプリ&サービス。
・Bluetoothの電波をキャッチすると専用アプリの地図上に猫が居そうなエリアを推定表示。
・複数のiPhoneにアプリをインストールして複数台で猫の探索に向かうことも可能。
・ペット探偵による捜索も可能。補償条件についてはメーカーサイトを参照。

カラバリが豊富な、世界最小のスマートタグ

MAMORIO

メーカー詳細
mamorio.jpg

・手元から離れると、いつどこでなくしたかをスマートフォンにお知らせするアラート機能搭載。
・手元から離れたMAMORIOと他のユーザーがすれちがった時、その場所をお知らせする機能あり。
・駅や街に設置されているMAMORIO SpotにMAMORIOが届くとお知らせする機能付き。

交換可能なリボンの付いた、オシャレなスマートタグ

Qrio Smart Tag

メーカー詳細
smarttag.jpg

・スマホからスマートタグを鳴らしてモノのありかをみつけたり、スマートタグからスマホのありかを見つけたり双方向に探すことが可能。
・スマホのGPS機能を利用してタグをなくしたおおよその場所と時間を確認可能。
・他のタグユーザーのスマホを経由して手元にないタグの位置を持ち主だけが確認する機能を搭載。