お問合せ先はこちら 011-522-6199

【オンライン購入相談】デスクトップPC購入相談サービス始めました!完成品・自作PC一式どちらでもご相談下さい!

来店前にお見積もりが可能、オンラインでデスクトップPC購入相談!

【DEPO】デスクトップPC構成相談.png

「札幌まで行く時間が無い。。。」
「できるだけ時間をかけずに購入を決めたい。。。」
「初めての自作PCでパーツ構成に不安がある。。。」
「自作じゃなくて完成品のゲーミングPCが欲しい。。。」

そんな要望にお応えして、新サービス【デスクトップPC購入相談】を始めました!

受付方法は専用フォームにアクセスして使用方法や希望の構成を入力するだけ

専用フォーム:https://form.tsukumo.co.jp/depo_pcparts/

DEPOツクモ札幌駅前店の店頭スタッフにてお見積りを作成しメールにて送らせていただきます。
構成確定・商品お取り置き後にご来店となりスムーズにご購入いただけます。
当店へのご来店が難しい方や遠方の方は、以下のお支払い方法の場合はご来店なしでもでもご購入いただけます。
・お振り込み
・代引き(現金のみ)

完成品モデル(当社BTOパソコン)、自作PCからお選び下さい

お客様の用途に合わせて、完成品モデルや自作PCをお選びいただけます。
ご希望の構成をできるだけ早く購入したいという場合は完成品モデルがおすすめです。
ご相談内容が使用用途のみで、構成はおまかせという場合は完成品モデルをご案内します。
PCケースのデザインや各パーツのメーカーにこだわりたいという場合は自作PCがおすすめです。

→ ツクモBTOパソコン(eX.computer/G-GEAR)

ご希望のパーツが【無い】場合

お客様のご予算・用途に合わせて、スタッフお勧めの構成でご提案させていただきます。
ケースの大きさや色、水冷または空冷等、ご希望をできる限り具体的に
ご記入いただけるとより最適な構成でお見積りが可能です。

ご希望のパーツが【有る】場合

型番や製品名、容量や規格などをご記入ください。
全てのカテゴリについてご記入は必要なく、一部既にお決まりのものだけでもかまいません。
「SSD:1TB、電源:750W」などのおおよそのご指定でも結構です。
過去の症例から相性の問題がある場合は、他の商品をご案内させて頂きます。
商品ロットや組み合わせによる相性を完全に保証するものではございません。
外見や構成にこだわりがある場合はご要望欄にご記入ください。


<注意事項>
※店頭スタッフにて一件ずつお問い合わせ順にお見積りしているため、回答までに時間がかかる場合がございます。
ご返信までに数日かかる場合もございますので、予めご了承ください。
※周辺機器など、ご記入のない場合はお見積りより省かせていただきます。