バレンタイン仕様のらびたん袋が登場!

バレンタインらびたん

すでにご存知の方も多いと思われますが、ツクモ各店にて新たならびたんグッズが登場しています。
お約束の季節モノで『バレンタインチョコ仕様』となっています。
なぜか秋葉原地区店のブログでは、一番硬派な12号店でしか紹介記事がなかったため、
らびたんが大好きなのでFinePixコラボでらびたんとの縁があったのでキャプチャ王国からご紹介いたします。


↓続きはコチラ↓


らびたんは基本的に池袋在住のため、らびたんグッズは存在自体が貴重です。


バレンタインらびたん

新グッズ登場ともなれば、神田川にピンクの染料を流してらびたん秋葉原上陸が急報されます。


バレンタインらびたん

袋のアップがこちら。
とろける板チョコをバックに、ラッピングされたチョコを手にしたらびたんがバーン。
ラッピングのサイズと形状的に、高級トリュフが3つ4つ入って¥1,800くらい?でしょうか?
続いて各部をさらにピンポイントでどうぞ↓


バレンタインらびたん

らびたんフェイス。


バレンタインらびたん

らびたんバディ。


バレンタインらびたん

らびたんレッグ。

おっと、申し訳ございません。忘れてはいけないもう一人の主役!
どこへ行っていたんだ、僕らは君を待っていた!












バレンタインらびたん

裏面にはツクモのロゴマーク、ツクモスマイル君(正式名称不明)がDoアップでババーン!
これによりツクモとヤマダが両方そなわり最強に見えるバレンタイン袋に仕上がっています。

さらに今回は前回のFinePixコラボ袋とサイズが違うのも注意が必要です。


バレンタインらびたん

比較写真で分かりやすい、FinePixコラボ袋はデジカメ用サイズだったの対して、今回は通常のお買い物袋サイズ。
これでもうらびたんバリバリしちゃう心配はナッシング!
むしろらびたンの中がパンパンだぜというくらいツクモでお買い物をお楽しみください!

こちらのバレンタイン袋のプレゼント条件はすっかりおなじみになりました・・・
「ツクモで1万円以上のお買い物でプレゼント」
・・・となっております。ぜひぜひパソコン・PCパーツ・デジカメ・携帯・ロボットのお買い物と合わせてチョコレートもGETしてください。




P.S の話を聞かないは、12号店名古屋1号店札幌駅前店のブログでご覧いただけます。