HDMI入力・電池駆動 実用的な小型ビデオモニタ登場

電池駆動HDMIモニタ

ビデオ撮影時によくある要望に
「カメラの液晶モニタより大きいモニタが映像を確認したい」という声があがります。
ですが「電源をどうするか」「フォーカスを合わせられるだけの画なのか」といった問題点が立ちふさがります。
そこで今回の新製品「V-LCD50-HDMI」に注目!
この5インチ小型モニタは「HDMI入力」「単三電池駆動」「フォーカスアシスト機能搭載」と
ハイビジョン収録に使える機能を備えています!


↓続きはコチラ↓

電池駆動HDMIモニタ

Marshall 5インチモニタ V-LCD50-HDMI

ツクモ特価 ¥54,600 [詳細・ご注文]



このV-LCD50-HDMI、型番の通りHDMI入力を備えた5インチモニタとなります。
というか、HDMI入力しかない、と割り切った仕様です。スペックを絞り込んでサイズと価格を
うまくコンパクトにしてあるようです。

写真では判りづらいのですが、HDMIで信号が来ているだけあり、なかなか見れる画像になっている
ようです。充分実用に耐えうるだけの性能がありそうですが、さらに便利な機能として……↓


電池駆動HDMIモニタ

フォーカスのあっている部分を色づけして強調表示する「ピーキングフィルター機能」を搭載しています。
このピーキングフィルターを含め、各種機能を本体前面左下の4つのファンクションボタンに設定可能。
わざわざメニューを開かなくても、必要な機能をすぐにON/OFFできます。
実用的!


そして重要なポイントは電源確保ですね↓


電池駆動HDMIモニタ

単三電池4本で駆動可能です。アルカリ電池で約1時間の駆動が可能とのメーカー表記です。
野外での撮影でも問題無し。また、モニタをカメラシューに取り付けている小型雲台は付属品です。
カメラに搭載してばんばん使ってください! さらに野外撮影で便利な別売オプションでは↓


Marshall V-LCD50-HDMI用フード V-H50

ツクモ特価 ¥2,620 [詳細・ご注文]



モニタの視認性を向上させるモニタフードも用意されています。Marshall出来ておるのう。


V-LCD50-HDMIはキャプチャ王国売場にてデモ機をご用意しています。
使える小型モニタをお探しだったお客様、ぜひご来店いただき実物ご覧になってみてください!