HDM新製品 VUZIX Wrap1200展示開始!

HMD新製品Wrap1200展示開始

HMD(ヘッドマウントディスプレイ)の人気商品「 VUZIX Wrapシリーズ 」
手軽にHMDを楽しめるこのシリーズに、新モデル「 Wrap1200 」が登場!
16:9 解像度852×480 と画質向上に加えて、各種改良がなされた注目商品です。


↓続きはコチラ↓

VUZIX 16:9 HMD

Wrap1200

ツクモ特価¥49,800[ご注文・詳細]

10月21日在庫入荷しました!

解像度の向上だけでなく、Wrap1200では従来モデルのWrap920、310、230と比べて
形状も変更されています。接眼部がより大きく、フラットな造りになっています。


HMD新製品Wrap1200展示開始

従来モデルはこちら↓


6月発売予定Libec新製品

些細な変更のようですが、これにより重心バランスが変わったようで、従来モデルの
メガネが重過ぎてずり下がってしまいがち、という問題が劇的に改善されました。
カタログスペックでは判らない部分ですので、ぜひ当売場のデモ機でお試しください。


さらに大きな改良点は、フォーカス調整がとてもやり易くなりました。
従来モデルではネジ回しで調整していましたが、Wrap1200はスライド調整ボタンに変更。
加えて、右目レンズ左目レンズの位置調整も可能になりました。
解像度UPとあわさり、より快適な視聴が可能になっています。


6月発売予定Libec新製品

6月発売予定Libec新製品

再生機器との接続も、コンポーネント接続が追加されました。
これにより、より高画質での表示が可能です。


6月発売予定Libec新製品

また、従来機ではオプション扱いだったiPod接続アダプターが標準付属に変更されました。
もちろん従来機と同じく、オプションのVGAアダプターを使えばPCとの接続も可能です。


手軽な価格でHDMを楽しめるWrapシリーズ。今回のWrap1200の強化点・変更点はかなり
よい感触です。ご興味が湧いたかたは、ぜひキャプチャ王国売場でお問合せください!