FLOLIGHT製LEDカムライト展示開始!

Microbeam128

カメラコーナー展示機の上に、LEDカムライト新商品を設置しました。
FLOLIGHT製LEDカムライト「MicroBeam128」です。
LEDカムライトにまた選択肢が増えました。


↓続きはコチラ↓

Microbeam128


FLOLIGHT LEDカムライト MicroBeam128 ツクモ特価¥52,000(税込)


照明メーカー「FLOLIGHT」は海外で撮影用LED照明で好評を博しています。
先日のブログにてFLOLIGHTのスタンドライト「FLOLIGHT500」をご案内しました。
今回は同社のLEDカムライトのご紹介いたします。


背面


電源としてSONY Lバッテリーで点灯します。これはSONY製業務用ハンディカムを使っている方には非常に便利。

そして背面左下には調光ダイヤルも搭載。ここ最近のLEDライトでは標準的な機能になりつつありますね。

また、カメラシューに付属の自由雲台で取り付けられるのもポイントが高いです。照射方向をかなり自由に調整できます。


フィルター

さらに付属品には5種類のフィルターが付属。
色温度調整4枚+ディフューズ1枚。
ライト前面に交換設置可能です。


背面

点灯時の明るさはSONY純正のLEDライト「HVL-LBPA」と同等といった感じでしょうか。
SONY Lバッテリーをお使いならば、HVL-LBPAと悩むところです。自由雲台で照射方向に融通が利くのがMicroBeam128の良いポイント。
さらに言えば、電池駆動タイプで、先日ブログで紹介の「LP-MICRO」も良い出来のLEDライトです。様々なメーカーからLEDライトが登場しているまさにLEDライト戦国時代。
ぜひキャプチャ王国でぴったりのLEDライトを探してみてください!