USB2.0接続・PC無し単体録画も可能 「AVT-C878」が人気です!

AVT-C878

USB2.0接続・PC無し単体録画も可能 「AVT-C878」が人気です!

配信や録画のためのHDMIキャプチャ関連製品、人気です。
なかでも、ここ最近よく売れているのが、AVerMediaの「AVT-C878」です。

HDMIキャプチャ AVT-C878
ツクモ価格 ¥24,900(税込) [詳細・ご注文はこちら]


同社のAVT-C875の流れを組むこのAVT-C878、注目ポイントは・・・
●USB2.0接続、ドライバ不要で動作するので、利用できるPCが多く使いやすい。
●専用の録画・配信ソフトが付属しているので、分かりやすく使いやすい。
●PC無し、単体でもmicroSDカードへの録画が可能。
PCに繋いで配信に使うのも、とにかくゲーム画面を単体で録画してしまうのも、どちらも
簡単で使いやすいのがポイントです。
ですがもちろん、専用ソフト以外の配信ソフトを使ったり、単体録画時にマイクを繋いで
実況などを同録したりと凝ったこともできます。キャプチャや配信の初心者から経験者まで
誰にでも使えてイケてる製品です。
単体録画も簡単なので、ネット配信まではまだ考えてないけれども、とりあえず録画だけでも
試してみたい、ゆくゆくは配信もしてみようかな? といった感じの方にぴったり
です!