ツクモ本店配信動画:IoTけん玉「電玉」ツクモ12号店にてご案内開始しました!

□■ ツクモ本店配信動画:IoTけん玉「電玉」ツクモ12号店にてご案内開始しました! ■□

秋葉原のツクモのなかでも個性的なのがツクモ12号店です。
小型路面店の店先には面白・お買い得な小物を展開。
しかし店内には各種PCパーツを取り揃え、最新のIoT関連製品のご案内もしているのです。

そんなツクモ12号店にて先月末に最新IoTホビー「電玉」の店頭イベントを開催しました。
電玉は、日本の伝統玩具けん玉に最新技術を融合させたもの。
センサーを内蔵することで、けん玉の動きを検知=技・トリックの成否を判別可能になりました。
これによりスマホアプリと連動し、技の練習やお題をクリアしていく一人用モードや、
けん玉技を応酬する対戦プレイが可能になりました!
さらなるアップデートで、ネット対戦や新モード追加などの展開も予定されています!

伝統+最新の「電玉」ぜひ↑の動画をご覧ください!
そして「電玉」のお問合せ・お求めはツクモ12号店へお申し付けください!


ツクモVR

こちらのYoutubeチャンネル、YouTubeチャンネル「ツクモパソコン本店配信動画」では

ツクモパソコン本店動画配信

このほかにも商品紹介や、ツクモパソコン本店にて開催されたイベントの録画などをご覧いただけます。

撮影や、動画編集はツクモパソコン本店のビデオ関連の専門売場
「本店3F キャプチャ王国」が行っています。
家庭用ビデオカメラでは足らず、高性能なプロビデオカメラが必要な方。
パソコンを使ってビデオ編集。動画作品を作りたい方。
ただいま人気のネット動画配信を始めてみたい方。
ビデオ関連のお問い合わせはツクモキャプチャ王国にお申し付けください!

ツクモキャプチャ王国