お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ 一体どういう訳でこうなった!?【3Fパーツフロア】

RadeonHD5870ビデオカードが入荷しました~

いやいや!!
本来なら6000番代を紹介するべきでしょう…
 
と思うのが普通ですよね。
そうです。
今さら感が満載何でRadeonHD5870を紹介するのか。
ちょっと変わってるからです…。



↑ボードサイズは約27cm
ASUS EAH5870/2DIS/1GD5/HEMLOCK ¥33,800-
PCI Express x16 RadeonHD5870 1GB GDDR5
HDMI、DisplayPort、DVI端子

ごちゃごちゃ申し上げるより
パッケージに書かれた文面をそのまま
記したほうが良いかもしれないです。

それがこちら↓

"常識を超えたグラフィックカード「ARES/2DIS/4GD5」を
製造するためにストックされたRADEON5970"HEMLOCK"コアを
ASUSオリジナル5870基板に搭載した日本限定モデル!!
"ARES"と同様にRADEON HD 5970コアながら"5870"と
同一クロックでの動作、Crossfireももちろん可能で基本性能は
5870と全く同等
、オーバークロックも可能です!!"

なんか
ツッコミどころ満載なんですけど…

"ARES(アレス)"と言えば5870チップを2個搭載した
世界に1000個限定の最強グラフィックカード
(ちなみに1個だけウチに中古品として在庫してます)
ですがその厳選したチップを採用した
なんか部品が余ったから作ったような日本向けの特別仕様として
チップを単品だけ搭載して発売したビデオカードです。

兎にも角にも、あまり無茶は出来ないでしょうが
そこそこオーバークロックも楽しめる
変わった趣向のビデオカードです。

ちなみにこんな注意書きの紙が封入されています

ぜひお一ついかがでしょう!(笑)