お問合せ先はこちら 052-263-1655

★だから誰が発注したし

どうも、本体コーナーです。

 

ツイッターでもつぶやきましたが、変なものが入ってきました。

最初東京の方で、ぼちぼち売れているらしく

 

変なもん売ってるなぁ…これだから秋葉原は…

 

とか思ってましたら。

名古屋にも入ってきました。  

 

まぁ、折角ですのでレビューしちゃう。

レッツ自腹!!

プニョプニョプリン ¥525

クマーも素敵なおやつゲットで嬉しそうですが・・・

 

食べられません!!

 

しかも

 

対象年齢12歳以上

 

とかなり要求スペックが高かったりします。

 

プニョプニョとの事ですが、多分皆さんの想像の

8割り増しくらいにデロデロしてます。

意外と身はしっかりしていて完全にぐんにょりはしないみたいです。

 

パッケージによるとストレス解消効果があるらしく

プニョプニョすることで落ち着くみたいですよ。

 

まぁ、よくわからないけどしかたないね。

くれぐれも食べちゃダメです。

 

在庫限りです。

なんだか結構売れてますので、大須も人の事言えませんね。

 

でわ