お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ館】Disneyのスマートフォン登場

SoftBank/Disneyから

スマートフォンが登場しました

DM009SH

ベースのモデル『GALAPAGOS  003SH』です

なので、Android 2.2を搭載ワンセグおサイフケータイ赤外線通信3D映像視聴など

GALAPAGOSにあった機能は全て搭載されています

追加された新たな機能は

 

・時間に合わせて変化する壁紙

朝、昼、夜で画面がどんどん変わっていき、夜の8時には花火が上がります

(なのでデジモバ館のデモ機は閉店と同時に花火が上がります)

 

・オリジナルウィジェット

ミッキーのシルエットの時計や、天気予報などなどかわいいウィジェットが満載です

 

・Disneyアプリいろいろ

シリーズで大人気のディズニーメール☆デコやワンタッチのきせかえホームメニューなど

ディズニーケータイにしかないアプリが盛りだくさんです

 

主に購入層は女性だと思いますが

ディズニー大好き男子も少なからずいるはず

専用アクセサリも充実のツクモケータイコーナーでぜひ買っていってください

デモ機も展示していますので実際に触ってみることもできますよ