お問合せ先はこちら 052-263-1655

【テレビ】今月のオススメ

 こんにちは、テレビコーナーです。

 

 ご来店いただいてるお客様にはご覧いただいてると思いますが、
 3D対応テレビコーナーのど真ん中で目立ってる、
シャープ AQUOS LC-52LX3発売からもうすぐ1年経つのもあってか、大変お買い得になってきました。

 

 


シャープだけの独自技術の4パネルを採用したモデル。
3D対応のLV3ラインは生産完了してしまったので、
LX3ラインが現状の最高峰となります。
 
気になる価格はポイントなしで20万円前半とだけ…。ごめんなさい。 
 
また、6月30日まで同メーカーのブルーレイレコーダー*とセット購入
ポイント10,000ポイント進展キャンペーン中!
*当社指定機種
 
大きいテレビほどお買い得感が高まってます。ぜひ見に来てください。
 
 
 
□ちょっとパソコン屋っぽい話
写真を見ての通り、LX3には(配置的にアンテナ線が確保できない、というなんともな理由で
ツクモオリジナルパソコンのeX.コンピューターを繋げてます。
 

 
 
GeForce GTX460のHDMI端子から出力して、シアターラック「AN-AR530」のHDMI入力へ接続。
で、シアターラック側のHDMI出力からHDMI入力へつないでます。
 
BIOS画面も問題なく表示してくれるので、テレビをPCモニターがわりにするもの
HDMIが登場してから簡単になりました。 
 
ちなみに、シアターラックというか、アンプ越しに繋ぐとディスプレイをアンプとして認識します(笑)
 
「SHARP AV AMP」 
 
音声デバイスの画面はこれであってるわけですが、
「ディスプレイ」に表示されると変な感じですね(笑)