お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ドコモタブレットも展示中

どうも、本体コーナーです。

 

意外かもしれませんがドコモタブレットも展示してます。

生活防水とかバッテリ容量がすごいとか、色々面白いです。

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

ツクモでもドコモタブレットも展示してます。

他のタブレットとも比較して触れますので是非ご確認下さい。 

 

インターネット契約が必須になりますのでお値段は店頭にて

ARROWS Tab

薄さはそれなりですが生活防水というこの上ない武器を搭載しています。

多少濡れた手で触っても大丈夫みたいです。

 

CPUは珍しくTI社製の OMAP4

TI社って聞くとサウンド系のDSPチップだとかD/Aチップだとかを想像しちゃいますが

OMAP4はスペックにおいてもかなり優秀で、NVIDIAのTEGRA2とも渡り合ってしまいます。

 

お次は

GALAXY Tab 10.1 LTE

かなり薄型です。ただかなり大型のバッテリーを搭載しているので

これでもかなり長持ちします。

 

CPUはこれまた珍しく QualcommのSnapdragonS3

クロックが高くなんとデュアルコアの1.5GHz

Qualcommってのがまた渋い感じです。独自路線がかっこいいですね

Adreno220というグラフィックスのチップもまた侮れない存在です

 

チップ面においてドコモって面白い商品が多いですね。

最近なにかとTegra2搭載機が多いですからね。

 

名古屋一号店では他のタブレットと並べて展示していますので

触って比べ放題です。一度触ってみて感触を確かめてみると良いと思います。 

 

 

インターネット契約が絡みますのでお値段は書けません

店頭にてご確認下さい

 

でわ