お問合せ先はこちら 052-263-1655

★なんどでも言いますがこのクリーナーは本当に良いです。

どうも、モニタコーナーです。

 

もう何度目かになりますか、Antecのクリーナーのご案内です。

だいぶ知名度は上がって来ました。一度使ってみて下さい。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

前にもブログでご紹介しましたがAntecのクリーナーが発売しています。

Antec 3Xパワフルスプレー240ml+60ml ¥1,980

 過去何度もご案内してきましたが、

そういえば、効果の程をご紹介したことは無かったなぁ、ということで

 

店頭デモ機を使って試してみました。

 

先ずはモニタを用意、

ほったらかしておくとこの様に静電気等でホコリを呼んでしまします。

中央に手で触ったのかカスリ傷っぽいものも有ります。

 

そこでこのクリーナーの出番ですよ。先ずは液晶面にスプレー

3Xスプレーは若干粘度が高いのではりついて垂れにくくなっています。

洗浄液を十分に使ってさっと拭いてやると

 

ホラこの通り

むっちゃキレイになりました。

(埃がないのでカメラがオートフォーカスしないです。)

(勝手にカメラが絞っちゃってます。カメラも認識できないくらい綺麗になってますね)

 

スタッフ感動!! というのも理解できますね。

(想像以上に良かったので、スタッフに布教中)

 

3Xパワフルスプレー240ml+60mlは、また再入荷の予定です。

気になっているお客様は是非お一ついかがでしょうか。

 

でわ