お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ソニー新型のデスクトップが発売しました。

どうも、パソコン本体コーナーです。

 

ソニーさんの新型デスクトップが入荷しました。

マイナーアップ版になります。

改めまして、どうも、パソコン本体コーナーです。

 

ソニーさんのデスクトップの新型が展示開始になりました。

SONY VPCJ238FJ ¥159,800

CPUはIntel Core i5-2450M Processor 2.5GHz Turboboost2.0有効時最大3.10GHz搭載

メモリは4GB HDDは2TB 地デジチューナー×2搭載

21.5型ワイド液晶 解像度1920×1080

 

新規に追加となった部分は

光学ドライブがBD-XLに対応した点です。

 

それと微妙ではありますが、キーボードが若干小型軽量化しました。

何処が小さくなったんだ?

 と思うかも知れませんが枠の部分がかなり薄くなっています。

 

無線化していると、結構色々な所に動かして使いますので

多少であっても、小型化はうれしいものです。

 

まぁ、マイナーアップ版になりますので

劇的に性能が上がってるわけではありませんが、新型はどんなものであれワクワクしますね。

 

でわ