お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ おしゃれなファイルサーバー用ケース入荷【3Fパーツ】

はーぃ!

小さいのにたっぷりHDDが入るPCケースが入荷しました。

詳細は続きを"読むから"どうぞ

fractal designNODE 304ツクモ特価¥9,980-
Mini-ITXケース

まずは一番の特徴

HDD(3.5インチ)が6基搭載可能です。

データ用ホームサーバーに最適です。
ただし、HDDを多く搭載すると心配なのが電源容量。

そこも大丈夫。ATX電源を搭載可能です。
ケース外の下にはフィルターも完備。

そして、上の写真を見て気づいたかと思いますが
思い切った仕様となっているため、
内蔵型光学ドライブは搭載できません(外付けで対応するしかないですね)。
そのかわり、正面はシンプルなデザイン。
ちなみに、電源ボタンやUSBフロント端子は側面にあります。

(指を指しているところが、電源ボタンです。)

と、ITXケースですがHDDてんこ盛り可能なケースはなかなかありません。
展示もしてますので、是非一度店頭でご覧あれ~