お問合せ先はこちら 052-263-1655

【3Fパーツ】Geforce Experienceとは!【ゲーム部】

皆さん、ゲーム楽しんでますか?

最近は必要スペックの高いゲームが増えてきて、
デフォルト設定で遊ぼうと思っても快適にプレイできないなんて方もいらっしゃるようです

今話題のFallout4やSWBF(スターウォーズ)なんかも、
快適に動作していない方も多いんじゃないでしょうか?

もしかして、Geforce Experienceを活用できてないんじゃないですか?

Experience.PNG
↑は作業端末のキャプチャ画像なのでゲームが入っていませんが
サポートされたゲームであれば、使用中のPC環境から最適な設定を自動で設定してくれます。

実際に最適化設定するとこれくらい変わりますよ、と言う実例がありますので、
ゲームがカクついてるという方、4Kに興味のある方は是非一度御覧ください

ツクモゲーム部ブログ
4K対応テレビで最新ゲームを快適にプレイするには!?
http://blog.tsukumo.co.jp/gaming/2015/12/4k.html

「むしろ昔のゲームなのに快適に動かないんだけど...」
と言う方も一度試して頂くと快適になるかも?