お問合せ先はこちら 052-263-1655

【eX.computer】ハイエンドゲーミングPC!予算35万!

こんにちは!

今回はガッツリハイエンドゲーミングPCでBTOカスタマイズをしていきます!

ケース.JPG

ハイエンドに相応しいフラグシップモデルのこちらのタワー

メッシュ構造で自由度の高いエアフロー仕様

ケース全体で最大9か所もファンを設置出来るので、発熱の高いグラボを搭載しても安心設計です!

cpu.JPG

CPUはインテルCore i7-7820X

普通にゲームするだけなら正直インテルCore i7-8700Kでも充分です。

ただ8700Kは6コア12スレッドに対し、7820Xは8コア16スレッドなので

マルチコアやマルチスレッドを活用出来るエンコードの用途にもオススメ

メモリ.JPG

今のゲームは推奨が16GBになってきております。

32GBに強化する必要はおおいにあります!

また3DCG作成する方なども32GBあるといいですね♪

gpu.JPG

GPUはGTX1080Tiを選択。TITAN Xも視野に入れましたが、予算が大幅にオーバーするので却下。

ならGTX1070TiでSLIは?なんて思った方もいるかもしれませんが、あまり意味ないしそれならTITAN Xを選びます。

ssd.JPGhdd.JPG

ストレージはWD BLUEの500GB/HDD東芝製1TBを選択

ゲームは数十GBも容量を取るので余裕を持たせたい方は500GBオススメです!

HDDはがっつり高いわけでもないので必要あれば2TBにアップしてもいいと思います。

電源.JPG

今回はハイエンドPCなので電源は少なからずGOLDを選択しましょう!

ここはあまりケチらない方が良いと思います。(正直PLATINAMを選択したかった...予算足らず...)

さてこのハイエンドPCのお値段は送料と税込で

金額.JPG

34万4,304円です!35万の予算でもガッツリハイエンドPCが手に入ります!