お問合せ先はこちら 052-263-1655

【G-GEAR note】新登場!N1586Jシリーズの温度とか調べてみた

デデン!!!

写真 2018-08-14 10 51 44.jpg

とうとう出ました!ハイエンドなG-GEAR note!

パッと見てもうカッコいい!!

薄くて軽くて、金属ボディでスタイリッシュ!今までとはひと味も二味も違うかっこよさ!

そんなG-GEAR noteの高負荷時の温度を早速、調べてみました!

FF15ベンチを高品質、フルHDでスコアは4969のやや快適とでました、、、i7 8750H+GTX1070 MAX-Qをもってしてもスコア5000前後というヘビータイトルっぷり!

ベンチマーク中温度.JPG

温度はこんな感じ(途中でスクリーンショットしたので温度は途中経過のもの)

FANは自動制御で78% 最高温度84度!やや高めですがノートだと使用には特に問題ないというレベル

FANを最大にすると80度を下回りました!しかも最大回転でも音は気になりませんでした!

※環境は店内です!室温なども影響しますので必ずしもというわけではありません!ご了承下さい!

あと基盤の配置に工夫されているのだと思いますがパームレスト付近(手を置ける所)はそんなに熱くならなかったので快適そのもの!熱は奥のモニター側集中するようになってますね☆

写真 2018-08-14 14 41 24.jpg

吸気口、排気口が奥(画像左部分)に集中しているのも納得!

長時間使用するなら冷却台なども検討して下さい♪

絶賛稼働中なので興味ある方ぜひ触って下さい!