お問合せ先はこちら 052-263-1655

PER KEY RGBで思いのままに!

MSIのゲーミングノートはその圧倒的な性能だけではなく、非常にカッコいい外観も魅力です!

DSCF9319.JPG

もそのカッコよさの要素の一つ。

5pk.png

MSI PER KEY RGBキーボード搭載モデルなら、その輝きを思いのままにコントロールする事が可能です!

MSIノートには、ゲーミングに最適化された配置とデザイン、長時間の使用にも耐える耐久性を備えたSteelSeries製キーボードが搭載されています。PCゲーマーの定番メーカーですね!

搭載されたアプリ、「SteelSeries Engine3」で様々な設定が可能です。

pk1.png

単に色を変更するだけでなく、色の変化やそのタイミングなど詳細に設定する事が可能です。ライブプレビューをオンにしておけば設定がすぐ反映されるのでサクサクと設定を進めていけますね。

pk4.png

その設定もPER KEY RGBキーボード搭載モデルであればキーひとつひとつに対して詳細な設定が可能。とことんこだわったイルミネーションを作り上げることができます!

pk2.png

逆に設定できる範囲が広すぎてどう手をつけたらいいか・・・という方でもご安心下さい。

FPSやMMOなど、テンプレートも豊富に用意されているのでここから好みの設定を選んでもOK!

pk3.png

もちろん、イルミネーションだけでなくマクロの設定も可能です。

自分の使い方に合わせて設定を作りこんでいけるのもMSIゲーミングノートの魅力です!

ぜひ、店頭にてご覧下さいね!!