お問合せ先はこちら 052-263-1655

【TEAM GRAPHT eSPORTS PRO GEAR STORE NAGOYA】Razer Blade 15

こんにちは!

blade2018.JPG

Razerというメーカーはみなさんご存知ですか?

マウスやキーボードなどゲーミングデバイスは知ってるー!なんて方が多いかもしれませんね

そんなRazerも前からゲーミングPCがあるのです!

8月3日発売の最新機種!!「Razer Blade 15」

今回のRazer Blade「えっ。。これほんとにゲーミングノートPC?」と驚くほどの高スペック!!

なんたってCPUはインテルCorei7-8750H搭載。6コアで12スレッドなのです!

デスクトップのCorei7-6700よりも良い説が出てるくらいww

ストレージはM.2SSD(NVMe PCIe 3×4)(256GB/512GB)の2種類からお選び頂けます

※最大で2TBまで拡張出来ますが、保証がなくなるのでご注意を。

グラフィック性能

GeForce GTX 1060(6GB GDDR5 VRAM)/GeForce GTX 1070(8GB GDDR5 VRAM)の2種類

そしてMaxQ-Desingなのです!

本体の厚さは17mmとこのサイズに出来たのはこのMaxQ-Desingのおかげでしょう!

MaxQ-Desingは簡単にいうと、効率化した上でサイズとパフォーマンスのバランスを取る。

なので携帯性を犠牲にせずパフォーマンスを向上させるというものです!

ディスプレイ

new blede.JPG

15.6インチ IPS フルHD ノングレア(1920×1080)

リフレッシュレートが最大で144Hz駆動!!(GTX1060GB SSD256GBモデルは60Hz)

FPSゲームをガッツリやるにはもってこい!!のディスプレイ♪

ベゼルは4.9mmと極細

image1.jpegimage2.jpeg

(左)今回の新製品Razer Blade 15 (右)前回のモデルRazer Blade

比べてみると同じ大きさなのにベゼルの差がお分かり頂けるであろう!

改めてみるとすらーっとしていて極細ベゼルはやっぱかっこいい~!(個人の意見ですww)

image1.jpeg

キーボードももちろん光ります!!

Razer Synapseで光り方もお好みに変更☆(撮影時はウェーブしていたので右側が若干白っぽいです)

そして筐体のカッコ良さは一目で見える場所ももちろんですが、デスクと密着している下側にも( ゚Д゚)

image2.jpeg

熱を放熱させるファンにもLEDが!!!!

こんな細微までこだわっているんですね♪

カッコ良さに妥協しないところも良き♪

最後に接続端子を見ましょう

image1.jpeg

画面左側部

一番左は電源なのでちらっと写っているだけです。

緑の2つの端子はUSB3.1です

image2.jpeg

画面右側部

右からMini DisplayPort1.4、HDMI2.0、USB3.1、Thunderbolt3(USB-C)

でございます!

ばばばーっとご案内させて頂きましたが、ぜひ写真より実物を見て頂きたい!!!

もーこれは切実なお願いwwwかっこいいんですから!!

デジタルモバイル館 奥のTEAM GRAPHT eSPORTS PRO GEAR STORE NAGOYAに展示中です!!