お問合せ先はこちら 011-522-6199

【2Fより】Airきました!

  • 投稿日:
  • by
Macこんにちは
 
こんにちは、DEPOツクモ2Fの販売員Bです。
札幌もかなり暖かくなってきましたね。 外出の機会も増えていきます。
 販売員Bも一昨日に一眼レフを手に入れたので、撮影をかねて散歩に出ようと画策中です。
 
 皆様も夏に向けて、一緒に思い出写しに出かけませんか?

そんな時はこちら!デジカメお勧めの一台↓↓
CanonIXY DIGITAL 920IS(=´∇`=)


1000万画素に / 光学4倍 / 広角28mm
さらに、サーボAF搭載動く被写体(U・x・U)にもきちんとピントが合います。

これが25,200円+10%ポイント進呈!
かなりイイカメラなのにお買い得です。ぜひぜひ。


さて、
そういえば、この間、飛行機雲とカモメを久しぶりに見ました。
すぐに消えてしまったので撮影できず、悔しい思いをしました。

と、いう訳で!

えあたっくん
AirMac Express
入荷したよー!


お待たせいたしました、Macの周辺機器、充実してまいりました!
純正のマウスもキーボードも、ソフトも続々入荷してます。
Mac本体は高ポイント還元しているので、一緒に買えますね!!

それと、

 
MacBookAirお買い得になってます!
(MB543J/A)                                                              

薄い!本当に薄い!ベッドの隙間に落としそうなくらい薄い!!
最高のポータビリティ。もって今夏はどこへ行きますか?
こちらは154,800円+10%ポイント進呈!
さらに!MacBookAirのSuperDriveACアダプターも取り揃えております!

皆様のご来店、お待ちしております^^