お問合せ先はこちら 011-522-6199

【1F】 クアッドコア+グラボ搭載ノートが入荷

ノートでQuadコア搭載、こういうスペックをお待ちの方は多かったのではないでしょうか
動画編集やゲームといったCPUの良さを生かすにはグラフィックカードが欲しいところ・・・


そんな願いをかなえてくれるマシンがhpから入荷しました!!\^o^/

Core2Quad Q9000(6MB L2キャッシュ、2.0 GHz、1066MHz FSB)
                         ×

ATI Mobility RadeonHD4650(1GB) 



まずは16:9に変更され1600x900の高解像度を表示可能となりました
カラーはブラックを基調としたZEN-design “kirameki”採用で高級感あるデザインとなっております

今回はデビルメイクライベンチマークにてそのスペックを検証してみました

いくぜHere We Go!!

こちらは1280x720表示での結果、ノートでAランク表示は初めて見ました・・・




続いて1600x900表示での測定結果、Bランクではありますがノートパソコンでこの数値は異常なほど高い・・・


他にもBlu-ray再生対応と魅力的な機能が詰め込まれてます
このような爆速ノートパソコンが¥159,980-で買えちゃうなんていい世の中になりました
次回入荷は未定なのでお早めのご来店お待ちしております