FinePixコラボつくもたんらびたん袋、残りわずかとなりました

らびたん派

あんなに沢山あったのに……
12月5日の登場からはや一ヶ月ほど。予想以上の大反響のコラボ姉妹袋!
それでもお祭りはいつか終わってしまうもの。キャプチャ王国では残りわずかとなっております……


↓続きはコチラ↓



らびたん派


ただ今の売れ筋は↑の写真で紹介の「FinePix F70EXR」です。
光学10倍ズームを備えたスペック。4色の豊富なボディカラー(特にガンメタルは男の子だよなぁ、という仕上がりでイチオシ)。
それでいて歳末特価で2万円台前半で手に入るというお値打ち感。デジカメ選びに迷っている方にオススメです。


そして「デジカメとコラボ袋が欲しいけど秋葉原まで行くヒマが無い!」という方もご安心ください。
ツクモオンラインショップにて、FinePixデジカメwithコラボ袋をご案内中です。

通販業界に衝撃を与えた驚きの発送梱包、そしてチカラの入りまくったデジカメ特設コーナーと、ツクモオンラインショップもつくもたん&らびたんを熱烈応援中のようです。
個人的には、あんまりつくもたんに入れ込んでいると、ジェラったツンツク・モモコ宗方開きにされちゃうんじゃないかなとか、デジカメ特設ページで「表面・つくもたん」「裏面・らびたん」と表記していることが度し難かったりします。
姉より優れた妹なんて存在しねえ! え、1位と5位……その話はやめて!

年末年始のイベント・季節行事の撮影に最新デジカメを!
ぜひぜひ本店3Fキャプチャ王国 デジカメ売場をご利用ください!


らびたん派

ジョッピンガル君みたく上手く描けない…