ツクモ日本橋店お問合せ先 06-6695-7390

【OC Lab namba】いきなり予定変更!?~王の襲来編~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お久しぶりです。

前回からかなり日にちが空いてしまいましたが、日々検証は欠かさず行っております!

予定では7700k編の続きでしたが、 プロオーバークロッカー清水さんに来ていただけました。

今回のブログではなんと スタッフの私物の Core i7 8700Kを割ります!!!!!

DSC00305.JPG

殻割り機にCPUをセット!

DSC00306.JPG

プロの手による殻割りなら安心 ( ´∀`)

と思っていたのですが...

数百個割ってきた中でも一番手ごわいCPUとの事(||゚Д゚)

DSC00307.JPG

なんとか割れましたが、清水さんも若干不安な模様(´・ω・`)

DSC00309.JPG

プロでも出しすぎる(意味深)

DSC00310.JPG

液体金属ぬりぬりターイム

DSC00313.JPG

輝いておるのぉ

そして起動確認に入ります

DSC00315.JPG

確認完了

割れたぞおおおおおおおおおおおお

とうとう割ってやったぞおおおおおおおおおおおおお(人任せ)

OC Lab nambaでは殻割り解禁されました。

ということは・・・

次回へ続く

ところで【OC Lab namba】担当スタッフは性がN、名がYなのですが、スタッフNかYどっちがいいか皆さんに決めていただきたいと思います!

投票はツイッターアンケートで!