ツクモ日本橋店お問合せ先 06-6695-7390

Gaming K70 RGB RAPIDFIRE~(炎_炎)めらめらめら

  • 投稿日:
  • by

ハイドウモ!!
ツクモなんば店スタッフTです!

最近押し心地の気持ちイイ//キーボードを探していたんですが...
そこで個人的にかなりしっくり来たので紹介したいと思いまあああす(*´﹃`*)

Corsair Gaming K70 RGB RAPIDFIREですです(*´ڡ`●)

SDIM0282.JPG

コチラのキーボードCherry MX Speedキースイッチを採用してます。
キーがかなり浅いのでちょっと触れるだけで打つことが出来ます(´ε` )
なので俊敏な動きが求められるゲーム(FPS)などに向いてますねー。

RGB対応ということなのでCorsair Utility Engine使って見ました。
スクリーンショット (2).png
下の項目を選んで好きなパターンを選んで行く感じですん
光かたのパターンは結構あります
個人的にスパイラルレインボーが好きです(*´﹃`*)

押し心地ですがとても軽いです
シルバー軸と言うものをあまり触ったことが無かったものですので新感覚でしたね(・。・)
反応速度がとても早いのでゲームには向いているのですがタイピングするときに使うとちょっと触るとタイプされちゃうので
最初の間はタイプミスが出るかもしれませんが使っているとすぐになれますね


各店舗展示していますので是非触りに来て下さい~(p_-)