ツクモ日本橋店お問合せ先 06-6695-7390

【みじかっ】今日から1日までの三日間、1階PCのコーナーで勝負のSALEがはじまります!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

全国の1万3000人ちょっとのツクモなんば店ファンの皆!元気してますか!?\(^o^)/
スタフィはこの気温と湿度でちょっと体調を崩し気味です!!
神経痛持ちにはつらい季節となりました...!

あ、でもツクモなんば店は元気に営業しておりますヽ(=´▽`=)ノ
入り口に本格水冷が配置されて皆さんご注目下さってます!いいぞいいぞ!!
スタフィも癒やしが欲しい時には水槽代わりに水冷を眺めるのが好きです!!皆さんやってみるといいよ!!( ´∀`)bグッ!

さて今日から新キャンペーンが始まったのでお知らせお知らせ♪
1FPCコーナーで赤字覚悟の【ツクモ夏のボーナスSALE】が、またまた開催!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今度は機種も交代、内容も直接お値段がお値引きとなっておりますぞ!
ささっ、どうぞ近くでご覧くださいまし!!

開催期間は、本日6月29日(金)~7月1日(日)までの三日間!

みじけっ!

いや、短い期間だからこそのギュッとまとまったお得感があるんですっ!

_20180629_123549.JPG_20180629_125344.JPG

ハイスペックゲーミングPCもお値下げ!
ミドルスペックのコンパクトな大人気モデルゲーミングデスクトップPCもお値下げ!!
ゲームだけじゃない!

_20180629_123653.JPG_20180629_123717.JPG

ご家庭用のタワー式デスクトップPCもお値下げ!
置く場所に困っていてもスリムなボディなスリム型PCもお値下げ!
う~ん、シャバダバ!!(*´ڡ`●)

この週末だけの特価となりますので、お見逃しなく♪
明日30日(土)は蚤の市イベント、7月1日(日)はOC清水さんのシミラボイベントと大盛り上がりのツクモなんば店です☆
今週末はツクモなんば店から目が離せないッ☆

ツイッターはこちらから飛べるよ☆

さぁて、今日も夜8時まで元気に営業してまーす!仕事が終わったらきれいな水冷見に来てね☆ε≡≡ヘ( ´∀`)ノバビューン