ツクモ日本橋店お問合せ先 06-6695-7390

【三連休限定】良いものに良いものつけてプレゼント中!(*ノω・*)てへ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はアイスだけじゃなくスタフィも溶けそうだよ...ふぅ、これがフェーン現象ってやつかなぁ(違う)。
どうも、ツクモなんば店のアイドル・スタフィダヨ☆ヽ(=´▽`=)ノ
今日もとっておきの情報を発信していくのでどんどん読んでどんどん拡散してお買い物に来てネ☆

さーて、本日のご紹介は...
【やっと夏休み!!学生さんだってしっぽり遊べる・作れるエンターテイナーになろう!!】ということで!!
スタフィが考えたのは、PCそのものだったり、CGだったりクリエイターだって高スペックなPC下さい!って思いますよね!
実際動画とか編集してみても結局グラボいるんじゃん!とか...なりがち...(´;ω;`)

それなら最初からゲーミングPCを買って、ゲームもできてクリエイティブにも両立できるサイコーの夏休みにしちゃいませんか?
だって欲張ったほうがPCはオトクなのです☆(*ノω・*)

という訳で、ツクモなんば店からのプレゼントはこちら!!

名称未設定-1.png

人気モデルに5,000ポイントプレゼント!!
いやぁ~これは嬉しいプレゼントですよ~!?(゚∀゚)
このポイントを使っていいマウスやキーボード買ったりとか、保証、BTO初期設定とかに使ってくださいね~!

画像の左【GA7J-E180T/SP1】なんて出たばっかりのニューフェイスくんですよ\(^o^)/
GeForce1080もあって電源も700Wと即納モデルの中でハイスペックでお手頃価格...このモデルにも5,000ポイントだなんて...!
最近のツクモなんば店は色々とやりすぎてる~!!ヽ(=´▽`=)ノ♪

本日14日(土)~16日(月祝)までやってますので、是非この3連休でゲットして夏を楽しんで下さい☆
夜8時まで営業しております、おまちしてまーす!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノバビューン