ツクモ日本橋店お問合せ先 06-6695-7390

【絶対オススメ】痒いところに手が届く!こんなサービスツクモだけ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日本橋、凄く気持ちのいいお天気となりました!
晴れてとっても湿度もちょうどよく、あのジメジメさがなくて風も心地よいです。

どうも、全国の1万3千人のツクモなんば店ファンのみんなースタフィダヨ☆(*ノω・*)テヘ
秋を感じさせるような爽やかな天候に心もハレバレだったらいいな
ついつい音楽を聞きながら外を歩きたくなります...骨伝導のイヤホン、ウチの3Fにありますよ。
一気に秋らしくなるとまた体調も崩しやすくなるところでございます!
寝るときに布団はちゃんとかけましょうね!(*˘︶˘*).。.:*♡

さ!!!

今日ご案内しますのは、以前よりご来店のお客様は一度は目にしたことがあるご案内かと思います!
まずはそのPOPを御覧いただきましょう~こちら↓↓

BTO初期設定パック.png

皆さん見たことありますね??
ツクモなんば店オリジナルのPOPでございますが、来たことある人Twitterで見たことある人たくさんいらっしゃると思います!

こちら「BTO初期設定パック」は、単に設定するだけのパックだと思われがちなんです。
なので「う~ん、設定だけなら自分でできるからいいや」「いや、それくらい大丈夫です」「会社で使ってるから」「使ってる友達にやってもらいます」などなど...
平たく言うと8,000円のお金をかけてPC使えるようにするなんてもったいないとお考えのようです!!

わからんでもないです。
消費者側からすると少しでも安くしたいんですが、このサービスはあくまでもプロが施行するサービスなので甘く見てもらっては困ります!!

画像にもさらっと作業内容が書いてありますが、これを見てわからないものがある方はこのパックがないと最悪PCが使えない恐れがあります。
全部わかる方でも、PCの能力を最大限引き出してあげることは簡単ではありません(´;ω;`)
では、このパックを利用したらどのようなお得なことがあるのでしょうか?

☆初期不良の不安が無い
・まず設定をスタッフが行っておりますので、届いて初期不良でした~残念ってことがありません!!←コレイイ

☆届いてすぐに使える
・上記の通りスタッフが設定を行いますので、届いたらすぐに使える状態でお届けします!お客様にしていただくことは、設置・配線・電源ボタンを押すことです!

☆アップデート等も行います
・マイクロソフトアカウントの取得からアップデート、Windowsライセンスの取得も行います。

☆動作の最適化
・パソコン本来の能力をしっかり引き出します。

☆ゲーミングPCは...
・DirectXやJavaなど、必要なソフトの設定も済ませます。

☆デスクトップの最適化をします
・最初はゴミ箱しかない状態なので、ご希望のアイコンを出していきます(PC、マイドキュメント、コントロールパネルなど)。

☆使い慣れたブラウザに設定します
・以前から使っていたブラウザをお伺いし、インストールから設定まで済ませます。ホームページも任意のページに設定します。

☆ウイルスソフトの設定もしておきます
・同時購入版のウイルスソフトがありましたら同時に設定もします。

☆その他ご相談下さい!
Steamやskypeなど、無料のソフトなどダウンロードご希望のものがありましたらご相談下さい!


上記の通り、プロがお客様のご要望をお伺いして、専用に仕上げてお届け致します!
届いてから電源を入れて「なにこれわかんない」っていうことが起こらず、スムーズに使用できるのがストレスフリーですよ!!ヽ(=´▽`=)ノ
お仕事などでお忙しい方にも嬉しいサービスだと思いますので、ぜひご検討下さいませ☆ミ

デスクトップPCでもノートPCでも「BTO初期設定パック」、お値段税別8,000円となります!
細かいところまでどうぞフルにワガママ、言って下さいね(σ・∀・)σ

今日も夜8時まで営業中~よってってや~(((((((((((っ・ω・)っ